距離別
コンボトライアル
ヨガアーチの硬直が終わってから相手にヒットするまでに46フレームある。そこでしゃがみ中のヨガスライディングと立ち中のズームストレートとの相性がいい。近接戦に持ち込むにはしゃがみ中のヨガスライディング、間合いを保つなら立ち中のズームストレートを使っていくといい。
→SP 中 ヨガアーチの性能
→SP 中 ヨガアーチ
発生18F/硬直差(1F/-1F)上・弾SA3
立ち中「ズームストレート」より近い間合
立ち中よりは短い間合でヨガアーチからの連携が強力。
ヨガアーチからヨガスライディングで大きなヒット有利を取れるのでそこからチャンスを作ることが可能です。
立ち中との連携は立ち強につなげる事が可能で間合いを維持することが可能。
→SP 中 ヨガアーチ
発生18F/硬直差(1F/-1F)上・弾SA3
↓追撃↓
しゃがみ中 ヨガスライディング
発生10F/硬直差(-3F/-10F)下
→SP 中 ヨガアーチ
発生18F/硬直差(1F/-1F)上・弾SA3
↓追撃↓
立ち中 ズームストレート
発生14F/硬直差(-2F/-5F)上
↓追撃↓
立ち強 ダブルズームパンチ
発生16F/硬直差(-6F/-11F)上
関連記事
- 【モダン】ダルシムの→SP「中 ヨガアーチ」モダン操作ダルシムの→SP 中「ヨガアーチ」は、ヒットまでに猶予がある弾道を活かし、追撃で主導権を握れる技です。本記事では「ヨガスライディング」「ズームストレート」との連携を軸に、距離管理と展開の作り方を解説します。
- 【モダン】ダルシムしゃがみ中「ヨガスライディング」ダルシムの「しゃがみ中 ヨガスライディング」は、持続当てに成功すれば大きな有利を取れる強力な中攻撃です。距離管理は難しいものの、Auto中や必殺技キャンセルを絡めることで安定したけん制と連係が可能になります。
アマゾンのリンクになります。こちらから何か購入しますとこのサイトの収益となります。
コメント